Monday, May 16, 2016

STILL BY HANDのライトウェイトベイカーパンツ&リネンデニムパンツ

ショートパンツが苦手な人や、「今年はショーツの気分じゃないなー」という方々にオススメの、夏向き薄手ボトムがいろいろ入荷してきています。












STILL BY HAND / ライトウェイト ベイカーパンツ PT0262 全3色

薄手で高密度な平織り素材を使用したSTILL BY HANDのベイカーパンツ。
リラックス感あふれるワイドシルエットは、夏に穿くロングパンツとして最適です。

裾には共生地のアジャストコード入りで、テーパードシルエットにアレンジ可能。
絞らなくても、ひと折りした時のアクセントとしても、ちょうどいいと思います。






STILL BY HAND / リネンデニムパンツ DN0262

麻混はたまにありますが、こちらはかなり珍しい、リネン100%のデニムパンツ。
黒い横糸による深いインディゴネイビーのカラー、リネン特有のネップ感が魅力の素材です。

ゆったりとった股上から細い裾にかけての、サルエル風テーパードシルエット。
ポケットなどのデザインはペインターパンツモチーフです。

どちらのパンツも、軽装の季節にちょうどいい、程よい存在感が魅力的です。

No comments:

Post a Comment