Friday, October 16, 2015

毛足の長いボアフリース素材を使用した《Champion(チャンピオン)》のジップアップパーカー&イージーパンツ

Champion / ボアフリースロングパンツ(全3色)
5,832円(税込)

去年好評だった《Champion(チャンピオン)》のフリースパンツが再入荷。
今年から、新色のネイビーも追加されました。

スウェットパンツを、そのまま毛足の長いボアフリースに置き換えたようなナイスデザインパンツ。
シルエットは現代的な細身になっているので、部屋着感は控えめです。
冬場のジャケットやコートスタイルの『抜き要素』としても、ちょっとおしゃれなご近所ウェアとしても、かなり使えます。


両サイドと右後ろにポケット付き。

ウエストのこの位置にCマークのワンポイントがあるだけで、かなり気分が上がります。
腰裏も足首も全部フリース。
サラサラした触り心地で、とにかく気持ちいいです。

ブラック

チャコール


Champion / ボアフリースジップパーカー(全2色)
6,912円(税込)

下(パンツ)があるなら上着もあるでしょ?と思ったらありました!
同素材のジップアップパーカーです。

オーセンティックなスウェットパーカーのデザインをそのまま踏襲。
身幅やアームはすっきりとスリムめな設定です。


こちらはネイビーとブラックの2色展開。

胸のCマーク刺繍はボディと同色で、目立たず落ち着いた雰囲気です。

パーカー、パンツ共に、かなりのリーズナブルプライス。
さすがにセットアップでの着用はマズイと思いますが、一通り揃えておいて損はないでしょう。
軽い着心地なので、思わず手に取ってしまうヘビー・ローテーション・アイテムになるはずです。

No comments:

Post a Comment