Wednesday, April 15, 2015

メール便代替サービス『ゆうパケット』取り扱いスタート&新規メルマガ会員募集!

本日は商品情報ではない大事なお知らせを2つほどお伝えいたします。

ヤマト運輸・メール便の廃止から2週間。
ついに代替サービスが決定致しました。

小型で厚みのない商品は、日本郵便の『ゆうパケット』にて全国一律180円(税別)で発送可能になりました。

あまり聞きなれないサービス名ですが、『ゆうパケット』は、「ゆうメール」と「ポスパケット」の中間的存在の法人向けサービスです。
なんと出荷の翌日〜翌々日に到着!メール便のほぼ倍のスピード感!
もちろん追跡も可能!

対応商品、対応個数はメール便時代と同じです。
すでにお取り扱いを開始していますので、ぜひご利用ください。


そして、新規メルマガ会員募集のお知らせ。
というのも、また今週末あたり、メルマガに記載されたクーポンコードを入力することで割引が適用される、会員限定のシークレットセールが開催されるかも知れないからです。
「…開催されるんじゃねーかよ!」、「ここに書いたら全然シークレットじゃねーよ!」というツッコミもありそうですが、とにかく受信のご用意を。
クーポンコードはメルマガにしか記載されません。

新規じゃなくて、現在すでに会員登録している方も、メールマガジンを受信する設定にしてみてください。

▶︎ 新規会員登録はこちらから
▶︎ マイアカウントへのログインはこちらから

アカウント登録をすると、チェックアウト時の住所入力などの手間が省け、大変スピーディーになります。
お買い上げ100円ごとに1ポイント付与され、1ポイント1円としてご利用いただけるショップポイントもご利用いただけます。

ログインすると、自分の保有する使用可能ポイントもチェックできます。
かなり以前に購入したことのある方は、意外とたくさん持っているかもしれません。

そして、メルマガ受信設定を『受信する』に設定しておくと、最新入荷情報やセール情報をいち早くキャッチできる、お得なメールが届きます。

「会員情報の入力は面倒だがメルマガは読んでみたい」と言う方は、こちらのページからメールアドレスのみの登録も可能です。

▶︎ メールマガジン登録・解除

例えば先週末、4月11日発行のメルマガはこんな感じです。

(画像クリックでライブバージョンに移動できます)

最新入荷情報やセール情報をいち早くキャッチできる、お得なメルマガ。
それほど頻繁な発行でもないので、皆様の受信トレイを圧迫することもありません。
ぜひこの機会に、会員登録&メルマガ受信設定をお願い致します〜。

▶︎ 新規会員登録はこちらから
▶︎ マイアカウントへのログインはこちらから

▶︎ メールマガジン登録・解除

No comments:

Post a Comment