Monday, December 8, 2014

新規メール会員募集中!

只今、Eight Hundred Shipsでは、新規メルマガ会員を募集しています。
新規じゃなくて、現在すでに会員登録している方も、メールマガジンを受信する設定にしてみてください。

▶︎新規会員登録はこちらから
▶︎マイアカウントへのログインはこちらから

アカウント登録をすると、チェックアウト時の住所入力などの手間が省け、大変スピーディーになります。
お買い上げ100円ごとに1ポイント付与され、1ポイント1円としてご利用いただけるショップポイントもご利用いただけます。

ログインすると、自分の保有する使用可能ポイントもチェックできます。
かなり以前に購入したことのある方は、意外とたくさん持っているかもしれません。

そして、メルマガ受信設定を『受信する』に設定しておくと、最新入荷情報やセール情報をいち早くキャッチできる、お得なメールが届きます。

例えば先週末のはこんな感じです。

今週末あたりから、メルマガに記載されたクーポンコードを入力することで割引が適用される、会員限定のシークレットセールも開催予定。
「セールになったら買おう」と思っていたアイテムが、気づかないうちにメンバーズセールで売り切れ!ということも十分あり得ます。

ぜひ今のうちに会員登録&メルマガ受信設定をオススメいたします!

▶︎新規会員登録はこちらから
▶︎マイアカウントへのログインはこちらから

No comments:

Post a Comment