Friday, December 13, 2013

《THINGING》のPhone Back for iPhone 5/5s

THINGING / Phone Back for iPhone 5/5s
各1,470円(税込)

せっかく薄型・超軽量にデザインされたiPhone 5/5sなので、なるべくケースは使いたくない。
でも、落として傷がつくのや割れるのはこわい。
ちょっと気軽に雰囲気も変えてみたい。

そういう方にオススメな、《THINGING》の背面カスタムシールです。


素材は「俺たちが好きなナイロン第一位」ことCORDURA(コーデュラ)。
その強靭さは説明不要でしょう。
独特のザラザラした質感が、iPhoneの雰囲気を一変させてくれます。

各国の歴代名作カモフラージュ柄を幅広くセレクトした怒濤のバリエーション。
マルチカモ、デジタルタイガーストライプの他、スイス、韓国などからもチョイスしています。
あと、CORDURAにこんな柄あるの!?っていうドル札パターンも楽しいです。

こちらのオレンジは、CORDURAの上に、3Mのリフレクター(再帰反射)プリントが施された、贅沢な仕様になっています。
シルバーの部分が、クルマのライトなどに反応して思いっきり光ります。
空港や路上の作業員が着ているワークウェア的な感覚ですね。


そして、1つだけCORDURAじゃないこちら。
1986年の創業以来、ハンティング用に独自のファブリックを開発し続ける、アメリカのアパレルメーカー、《Mossy Oak(モッシーオーク)》のリアルカモフラージュ、「Shadow Grass Blades」パターンを使用。
少し厚みのあるラバーファブリックで、最高のグリップ感を実現しています。

えーっと、わかりやすく言うと、本来こんな感じで使うやつです。


カモフラージュ柄のパッケージ入りで、ちょっとしたギフトにも最適です。

裏面のシールは、再接着しやすく糊が残りにくい素材を使用しているので、本体を汚しません。
飽きてきたら、簡単に他の柄に貼り替える事が出来ます。

大好きなミリタリー、ワーク、ハンティングのフレイバーを、ぜひiPhoneにも取り入れてみてください。

No comments:

Post a Comment