Friday, April 12, 2013

Happy Socksの新作が入荷しました

「いける!」と思ってフットカバー(素足状態)で出掛けて、夜になって、足首からの冷えに悩まされているそこの貴方!(自分含む)
やはり、まだまだソックスの季節は続行するようなので、ここは素直に新色を買い足しましょう。

というワケで、Happy Socksの2013年春夏カラーが入荷してきています。
今回もかなり良いですよ。

Happy Socks / Multi Socks - レッド MU01-068
アーガイルに、水玉とストライプが潜むという、全部乗せ状態のマルチパターン。
もちろん今年からの新柄です。
安定のトリコロール配色で、意外に合わせやすそうな雰囲気にまとまっているのが、さすがのデザインセンスですね。

色違いのピンク系も、かなりキテます。
でもかなりかわいいです。
Happy Socks / Multi Socks - ピンク MU01-015

Happy Socks / Flag Socks - ブルー FL01-607
おそらく一番人気になるんじゃないかな、と思われる、フラッグ(旗)柄のポップなソックス。
全面的に柄入りなので、サンダルとの相性も良さげです。

Happy Socks / Rain Melange Socks - グレー RA12-001
昨年人気だった『レイン』も再入荷。
チャコールグレーベースに、パステル系のレイン柄という、ちょっと大人っぽいデザインとなっております。

Happy Socks / Nation Socks NS12-011

国旗カラーをテーマとした『ネイション』シリーズ。
ドイツっぽくもあり、ベルギーっぽくもある、赤・黒・白・黄の組み合わせです。
ドイツ車オーナーや、ワッフル好きはマストバイ。
それ以外の方にも、もちろんオススメです。
他の国旗カラーのソックスも揃ってますよ。

この他、アーガイルの新色なんかも入荷中。
ぜひチェックしてみてください。

No comments:

Post a Comment