Friday, April 26, 2013

3日間限定!VANSスニーカー10% OFFセール


4月27(土)、28(日)、29(祝)の3日間限定で、VANSスニーカー10% OFFセールを開催します。
といっても、実はすでに価格は変更済ですので、実質今晩からスタートです。
すでにセール中の秋冬物と合わせて、全品がセールプライスに。
「そろそろショーツにスニーカーだよね〜」ということで、連休後半に備えて、この機会にご購入してみてはいかがでしょうか。

コーディネート的にはいたってシンプルに、シャンブレーシャツ&ショーツのような王道スタイルが良いと思います。
あくまでも春夏っぽいリラックスした雰囲気で。
でも小物の色合わせは抜かり無く。

今やんなきゃいつやるよ!な、コードレーンジャケット&Tシャツのスタイルに、コードレーンのブルーに合わせたスニーカー、バッグ、バンダナの小物セレクト。
ブレザー型じゃなく、コーチジャケット+VANSなところがスケート気分。
ちょっと細めなチノパンと、デザイン性抜群なバックパックで、都会的なところもプラスしてみました。

最新作のCalifornia Collection フローラルカモ&フラカモや、定番のAuthenticキャンバスなどもお買い得なこのセール。
火曜日出社時に元の金額に戻しますので、良い品、マイサイズ確保はくれぐれもお早めに!

VANSスニーカー10% OFF セール

No comments:

Post a Comment