Friday, June 15, 2012

《Belkin》のメタルサージマスター

今日で父の日ブログも一応最終回。
ほとんど父の日と関係なさそうな商品ばかり紹介してきた感もありますが、入荷ラッシュと重なってしまったので、新商品を絡めた記事になりました。
明日のお昼ぐらいまでのご注文分は、明日出荷→日曜着も可能ですので、駆け込み父の日ギフトのご用命もまだまだ承り中です。

今日はいわゆる『問題解決シリーズ最新作・父の日スペシャル』でございます。

これまで、「イケてる電卓売ってない問題」、「純正の靴ひも長過ぎ問題」、「イケてるステープラー(ホッチキス)売ってない問題」などを華麗に解決してきた(?)当店が今回取り組むのは、『イケてるコンセントタップ売ってない問題』です。

アレは一体どういうことなんでしょうか?
だいたい、ものすごく味気ないか、妙に丸さやハイテク感を出そうとして、おかしなことになってるかの2系統ですよね。
普段見えないと思って気を抜いているのでしょうか?

最近は、たまに直線的でシンプルなデザインのものもありますが、僕らが欲しいのはそういうんじゃなくて、もっとヘビーデューティーというか、「ザ・業務用!」、もっと言えば「ザ・配電盤!」ぐらいの男前な雰囲気のヤツなんです。



Belkin / 10-Socket Metal SurgeMaster(メタルケース・サージマスター 10個口タップ)

か、か、カッコええ〜っ!
現在、世界で一番カッコいいコンセントタップ(当社調べ)が奇跡の入荷です。

ガレージなどで、電動工具を繋ぐ用に販売されている10個口のコンセントタップ。
グレーのメタルケースが大変男らしくて良すぎます。
壁掛けも可能なので、手軽に配電盤気分を味わうことが出来ます。
ガレージのある方は、すぐ設置するべき!

落雷による高圧電流から機器を守る、サージプロテクション機能付きなので、PC、外付けHDDなど、雷でショートすると困る、PC周りの機器を繋ぐのも良いですね。

発売元は、なんとあのiPhone周辺機器でおなじみの《Belkin》。
今風のシュッとしたデザインが多いイメージですが、実はこういうのも作っているのです(でも日本未発売)。

これは父の日にもらうと嬉しいよ思いますよ〜。

No comments:

Post a Comment