Thursday, March 22, 2012

《nora & vera》のソックス


nora & vera / uzi - khaki
nora & vera / uzi - beige

《nora & vera》のカモフラ柄ソックスが入荷しました。

《nora & vera》のソックスは、「noraとveraという2人の女の子が、大切な人を想って、ソックスを作り、プレゼントする」というストーリーの中から生み出されます。
要するに、女性視点による「こういうの履いてて欲しい〜」というデザインのメンズソックス。
つまり、履くとモテます。
※効果には個人差があります

Eight Hundred Shipsがセレクトしたのは、ありそうでなかった、かわいいカモ柄ソックス、"uzi"。
一歩間違えると、本気の軍人風になったり、チープになったりと、大変な事故が起こりそうなカモフラ柄ソックスですが、これは見事なバランスで着地した、希有な成功例じゃないでしょうか。
かなり良いと思います。

よく見ると、迷彩の中に一輪の花が紛れ込んでいます。
ピースですね。

スニーカーにもレザーシューズにも使える、ちょうどいい厚みもポイント。
ミリタリーラストのプレーントゥや、スウェードのウイングチップなんかに良さそうです。

下町の靴下工場による、Made in Japanの高品質な履き心地を、是非体感して下さい。

No comments:

Post a Comment