Friday, March 2, 2012

《Barbour》Bourne Camo Waxed Jacket










Barbour / Bourne Camo Waxed Jacket

まだまだ寒くて雨の多い3月は、コットン中心の春スタイルを、アウターシェルで閉じ込めるのが最適。
出来ればハイテクっぽいのより、ちょっとクラシカルなデザインの方がいいなぁ……

という流れで俄然大注目を集める、英国紳士のアウトドア・ウェア、《Barbour(バブアー)》。
伝統を大切にしつつ、新しいスタイルも打ち出し続ける最近のBarbourさんから、こんな新作が届きました。

定番ハンティング・ジャケット、Beaufort(ビューフォート)のディテールをそのままに、モダンなサイジングにアップデートさせたニューモデル、"Bourne"。
しかも、オリジナルのカモフラージュ柄ワックスドコットン素材を全面に採用しています。

どこがオリジナルな柄なのかは、よーく見るとわかります。
……なんかいろいろいますね。

「昔買ったBarbourは、もっさりしてて着れない」という方も、「Barbour何それー!? オイルとか超斬新なんですけど〜!」という方も、あわせて要チェックです。

No comments:

Post a Comment