Tuesday, January 10, 2012

【セール開催中】VANSスニーカー在庫状況

セール開始以来、凄まじいスピードで売れ続けているVANSのスニーカー達。
一旦ここで在庫状況のご案内です。

Classic Slip-On Sherpa - Black / Black
Classic Slip-On Sherpa - Mid Grey / Charcoal
¥8,190¥5,733

Sumallyでも大人気のシェルパ・スリッポン。
『タン/ガムソール』は売り切れてしまいました。
ブラックはUS8のみ!
グレーもUS8とUS8.5のみとなっています。

先日、2012-13 AWのラインナップをチェックする機会がありましたが、どうやら展開なしのようです、コレ……。
サイズの合う方は、是非ゲットしてください。


Era 59 CA - Grey Wool
Era 59 CA - Navy Wool
¥7,350¥5,145

ここにきて急速に人気が拡大してきたウールのERAも残りわずか。

在庫は、グレーがUS7.5、8.5、
ネイビーがUS7.5、8、8.5、9.5です。

ERAは、ちょっとジャストサイズめをヒモ抜きで履くと、カリフォルニア的なユルさを演出できます。
517コーデュロイパンツなんかと合わせちゃったりしてね。

ワックスド(ロウ引き)シューレース標準装備なので、使わないヒモは革靴に付けるとアラお得!



Authentic Lo Pro Velvet - Black
Authentic Lo Pro Velvet - Rhododendron
Authentic Lo Pro Velvet - Astral Aura
¥7,140¥4,998

定番、Authenticをベースに、ソールの厚み等を抑えたシンプルデザインにアレンジされたLo-Proモデル。
しかもそのベルベット・バージョンという、なんだかスペシャルなVANS。

比較的在庫があるように見えますが、実は各サイズ1足しかない場合が多いので、こちらも早めの確保をお願い致します。


VANS以外にも、掘り出し物だらけな今回のSALE。
是非チェックしてみて下さい
お一人様、何回注文して頂いても構いません(笑)。

あと、セールの騒乱に紛れて、定価の商品をゆっくり選ぶという作戦も非常に大歓迎です。
実際そういう方、結構いらっしゃいますよ。

No comments:

Post a Comment