Thursday, December 15, 2011

クリスマスに!This is...のキャンバスバッグ

こんにちは。
どうやら世間的にはクリスマスですね。

当店にも、ギフト向けのアイテムはたくさん揃ってる、というか、むしろほぼ全商品そんな感じのラインナップですので、是非お気に入りの1点を見つけてください。
今日は、その中から特にオススメのものをご紹介致します。

ギフトで喜ばれるもの/便利なものの条件といえば、

『たくさんあっても困らない』
『サイズ感の心配が無い』
『長く使ってもらえる』
『そこそこお値段しそうに見える』

などが挙げられると思います。
この条件を完全に満たすものを店内で探しました。

……見つかりましたよ。
カバンですよ、カバン!

というワケで、This is...のキャンバスバッグシリーズのご紹介です。
このシリーズ、とにかく帆布素材にこだわって作られており、本体はもちろん、「普通そこはレザーでしょ?」と思われる、ボトム部分や、通称『ブタ鼻』パーツまで、全てキャンバスで構成された、さりげなく画期的なデザインとなっています。

カラーはワントーンながら、適材適所で採用される、各部の帆布の目の粗さの違いによる、微妙なコントラストを楽しめます。

具体的に言うと、こちらのバックパックは、11号帆布と4号帆布のコンビネーション。
防水コーティングされているので、切りっぱなしでブタ鼻が作れるのです。

こちらはメッセンジャートートのボトム部分。
ボディの4号帆布の上から、11号帆布を重ねて補強しています。

タイプ的にはこんな感じ。

This is... / Canvas Daypack - Olive

This is... / Canvas Daypack - Natural

This is... / Canvas Daypack - Black
ヴィンテージのティアドロップ型デイパックをサンプリングした、程よいサイズのデイパック。

This is... / Canvas Backpack - Natural

This is... / Canvas Backpack - Olive
アウトドアスタイルのトップロード式バックパックをオールキャンバスで再現。

This is... / Canvas Waist Bag - Natural

This is... / Canvas Waist Bag - Olive

This is... / Canvas Waist Bag - Black
上の2つのボトム部分のデザインを受け継いだウェストバッグ。ショルダーでもお使いください。

This is... / Canvas Messenger Bag - Natural

This is... / Canvas Messenger Bag - Black
トート meets メッセンジャーな大容量ショルダーバッグ。

汚れてもカッコイイし、丸洗いも出来るキャンバスバッグ。
クリスマスギフトにも、自分へのご褒美にも、自信を持ってオススメ致します!

No comments:

Post a Comment