Thursday, December 8, 2011

JIVAのボーダーストール

安定した人気のJIVAの大判ストール

今年は特に、この手のストールを羽織ってる女性を良く見かけます。
あれイイよねー。かわいさ割増です☝

アクリル/コットンの軽い素材感も抜群に良く、先染めした糸を昔ながらの製法で織り上げ、ハンドブラッシングで起毛させているので、肌触りも最高。

「これはレディースに独占させておくのは非常に惜しい」。
そう思った僕たちは、メンズが巻いてもカッコイイ柄、色をセレクトして、取り扱うことにしました。

いろんな柄があるんですが、今日は中でもシンプルな、2色ボーダーのシリーズをフィーチャーしてご紹介します。

着こなしのアクセントとして大活躍する、バスクシャツ的なボーダー。
間違いないですね。

なぜか反応してしまう"60/40"という混紡率。
このふわふわ感は、60/40クロスやナイロン系の服とも相性良さそうです。

こちらはさらに細ボーダーなタイプ。

下地の色も、無地ではなく、絶妙なミックス糸で構成されています。

異常なまでの保温力に、思わず感謝する真冬の日々をお約束致します。
贈り物にも最適ですね。

●ブランドから探す 『JIVA』のページ
●アイテムで探す 『ストール&マフラー』のページ

No comments:

Post a Comment