Thursday, December 22, 2011

【緊急開催】Hexicoアウター限定SALE

クリスマス&3連休だからって油断出来ませんね。

なんと、先ほど急遽セールの開催が決定してしまいました。
っていうかもうやってます!

メーカーサイドからの「下げてもいいよー」というお達しにより、あの"Hexico"のアウター類が30%OFFに。
アウターのお値段なので、モノによっては実質1万円ほどお安くなるものも。
これは見逃せません。

対象商品はこの5点です。

Stand Fall Collar Short Coat / Weft Grandfille Yarn Twill
¥35,700¥24,990
ヴィンテージ好きにはたまらない『ごま塩』っぷりがイケてるショートコート。
全て綿で構成されてるとは思えない暖かさです。

Stand Fall Collar Short Coat / Antique Corduroy
¥34,650¥24,255
同型のコーデュロイ・バージョン。こっちもいいなぁ。

Vintage Melton Drizzler - Black
¥34,650¥24,255
メルトン&サテンの裏地で着心地抜群なブルゾンもセール対象に。

Vintage Melton Drizzler - Navy
¥34,650¥24,255
明るめのネイビーが新鮮な色違い。
こういう素材のショートブルゾンってあまり見かけませんよね。

CN Weather Drizzler
¥29.400¥20,580
春まで使えるコットン/ナイロン生地のドリズラー。
上のコートとの重ね着もオススメです。

かなり気温が下がるという噂のクリスマス&年末年始。
このチャンスに是非、あったかアウターをゲットしてください。

連休中のご注文は、週明け=年内に発送予定です。

No comments:

Post a Comment