Friday, November 18, 2011

OFF THE WALL

少し寒くなった今週辺りから、さらに売れ行き絶好調の、冬素材のVANSスニーカー達。
畳み掛けるように、トップバナーもVANSにしてみました。

実はコレ、合成とかじゃなくて、一発撮りです。
VANS付属のハングダグ(ロゴステッカー)を持って、カメラの前に出しながらシャッター切ってみました。
結果的に合成でも良かった気もしますが……。

ではここでもう一度、現在展開中のVANSスニーカーのおさらいを。



VANS / Classic Slip-On SherpaTan / Medium Gum
VANS / Classic Slip-On SherpaMid Grey / Charcoal
VANS / Classic Slip-On SherpaBlack / Black

表がスウェード、裏がボアというシェルパ仕様のスリッポン。
『男のシープスキン・シューズ』として定番化しそうな勢いです。


VANS / Era 59 CA - Grey Wool
VANS / Era 59 CA - Navy Wool

ウール(メルトン)素材のERA 59。
ローテクな外見に、Ortholiteソール搭載というギャップも魅力です。
あとコレね、グレーの方のソールは真っ白じゃなくて、軽〜くグレーなんですよ。



VANS / Authentic Lo Pro Velvet - Black
VANS / Authentic Lo Pro Velvet - Rhododendron
VANS / Authentic Lo Pro Velvet - Astral Aura

元はレディース向けとして発売されたらしい、Lo Pro仕様のAuthenticですが、ドレスシューズのカジュアル履きがトレンド化しているメンズファッションにもバッチリです。
ちなみに"Rhododendron"という聞き慣れないカラー名ですが、ツツジ(花)の英名だとか。
VANSのおかげで、またひとつ賢くなれました。

もちろん、これらのスニーカーと相性抜群な、ソックスも多数ご用意しております☝

No comments:

Post a Comment