Monday, August 29, 2011

This is...のBridle Leather Bi-Color Wallet


パカッ。

パカッ。

パカッ。

Bridle Leather Bi-Color Long Wallet(ブライドルレザー バイカラー ロングウォレット)
White(ホワイト)Charcoal(チャコール)Blue(ブルー)

Bridle Leather Bi-Color Short Wallet(ブライドルレザー バイカラー ショートウォレット)
White(ホワイト)Charcoal(チャコール)Blue(ブルー)


一部で注目度アップ中!という噂が無いわけでもない、と言われることもある、"This is..."さんから待望の新作財布が登場。

表は全てブラックのブライドルレザー(ベジタブルタンニンなめし)。
「ブライドルと言えば」の、白く粉を吹くワックス仕上げではなく、あえてしっとりマットなオイルド仕上げです。
秋向けのシックな装いですね。
でも横からなんかチラチラ見えてますけど……?

パカッと開いた内側にはサックスブルー、チャコールグレー、ホワイトのアクセントカラーが。
使う時に見える、自分(と店員さん)だけの密かな楽しみです。
こちらも上質なキップレザーを採用。
抜かりなしですね。

ロングとショート、それぞれ3色展開で計6種類。
ライフスタイルに合わせてお選びください。

そろそろ季節の変わり目、欧米的には "Back to School"なこのシーズン。
おニューな財布でパリッと迎え撃ちたいですね。
『春(張る)サイフ』、『秋(空き)サイフ』みたいな、風水の名を借りたダジャレに惑わされることなく、「オレの財布ボロいな〜」と思った時に買い替えるべきだと思います!

No comments:

Post a Comment